2010年04月11日

大野智が怪物くん フランケンは…

大野智(嵐のリーダー)が土曜新ドラマ『怪物くん』日本テレビ土曜9時放送 のために、2年ぶりに茶髪にしたね。

それにしても30歳目前での『怪物くん』って(笑)
すごいキャスティングのわりには似合ってるんだなぁ。

しかしフランケンはぴったしだよ!
ほんとに(笑)
フランケン役はこの人!



ね、ぴったしでしょ?

怪物くんのグッズはこちら≫

yakiyoe at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)芸能 

江角マキコのおススメ内食グッズは これだ!

スマステで江角マキコがでてたけど、
とても出産後4カ月には見えないわ~。

ところで内食グッズいろいろあるんだね。

家にあるのは『あめdeわたあめ 』
最初はかなり活躍したけど、最近はホコリかぶってる(笑)

ひさしぶりに出してみよ~っと。

江角マキコももってるっていってたな。

そうそう江角マキコが1番に選んでいた内食グッズ。

私もこれほしい!


江角マキコが選んだ内食グッズは

  ↓


これ


内食グッズをもっとチェック≫

yakiyoe at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)芸能 

2010年04月09日

タイガー・ウッズ マスターズ初日の結果と またでた不倫疑惑

タイガー・ウッズの復帰戦であるマスターズ。
やっぱり、何事もやるときゃやるねぇ!

初日では自己最高の68

ギャラリーの声援も温かかったみたいね。

まぁ、ゴルファーだからゴルフで結果をだせば
ファンは納得だよね。

もちろん私も納得!



でも、そんな追い風のウッズに新たな愛人疑惑が…



愛人


yakiyoe at 14:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スポーツ 

ホームページ
ファミコン