玉木宏と別れた、吉高由里子のお泊りのあきれたいいわけ福山雅治 新婚旅行で真木よう子と入浴 ポロリ期待!?

2010年04月16日

スザンヌ 早くも破局!キャサリンには敵わない?

はやっ!3月に熱愛発覚したばっかりなのに、もう破局報道ね…。

キャサリンの反対みたいね。
でもそれもよくわかるね。
スポーツ選手は選手生命が短い上に、その後の人生はかなり大変だもんね。
それに現在故障中の選手だったら、反対するのはなおさらだね。

この夫婦も奥さんが娘までメディアに登場させて夫の代わりに稼いでるからな。



yakiyoe at 16:37│Comments(0)TrackBack(0) 芸能 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
玉木宏と別れた、吉高由里子のお泊りのあきれたいいわけ福山雅治 新婚旅行で真木よう子と入浴 ポロリ期待!?