沢尻エリカ 夫高城剛 離婚否定も・・・関ジャニ∞安田章大  国仲涼子熱愛発覚!元カノは?

2010年04月27日

おくりびと 本木雅弘 いい映画でした

『おくりびと』見ましたか?

いい映画でした。
何回涙したことか…

さすが!って感じでしたね。

ただ、こんなにいいとは思っていなかったので
録画しませんでした。

買おうかな(笑)

おくりびと


yakiyoe at 00:13│Comments(0)TrackBack(0) 映画 DVD 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
沢尻エリカ 夫高城剛 離婚否定も・・・関ジャニ∞安田章大  国仲涼子熱愛発覚!元カノは?