映画 DVD

2010年05月13日

井上真央 『僕の初恋をキミに捧ぐ』超かわいい映像!

井上真央 岡田将生主演の 
『僕の初恋をキミに捧ぐ』 メモリアル・エディション
本編はとってもせつない純愛ラブストーリー
涙なくては観れないほど。
私は泣きに泣きました(笑)

それプラス、メイキングの二人がとってもいい!
特に井上真央がかわいい!
こちらも超おすすめ!





yakiyoe at 09:11|Permalink

2010年04月27日

おくりびと 本木雅弘 いい映画でした

『おくりびと』見ましたか?

いい映画でした。
何回涙したことか…

さすが!って感じでしたね。

ただ、こんなにいいとは思っていなかったので
録画しませんでした。

買おうかな(笑)

おくりびと


yakiyoe at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月20日

カールじいさんの空飛ぶ家 DVD

カールじいさんの空飛ぶ家 DVDが4/21発売開始になるね。

私は映画は見に行けなかったから
早速予約済み!
今から届くのが楽しみ!


【早期購入特典無し】カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさんの空飛ぶ家 をもっとチェック≫

yakiyoe at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月09日

アバター DVD

アバター見ましたか?

私見なかったんですよ。と思っていたら
4/23いよいよDVD発売です!

予約しなきゃ!



【30万山分け】アバター ブルーレイ&DVDセット【初回生産限定】

アバターをもっとチェック≫

yakiyoe at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)